忍者ブログ
一次創作同人ゲーム 一鼓 制作日記                               一鼓~ichiko~に関する詳細・創作サイト本家はこちら                       【八科Blue】http://yatsushinab.omiki.com/                                
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ちょっと偵察に

マップ作りで悩んだので、本物を見に行くことにしました。
5月前半のレポートです。

旧細川刑部邸
P1020004.JPGちょっと寄り道のつもりが、台所や裏口から
お風呂まで覗けちゃって 
けっこう大きな収穫でした。





熊本城‐天守閣とその周辺
P1020008.JPG本日のメイン!
たどり着くまでにも 趣のある道のりが沢山ありました。
とりあえず今年初の汗だく^q^
マップではわくてかする部分だけを取り入れて
簡易で飽きのきにくいようにしたいと思います。
文献では大阪城を勉強したので
枡形や武者走りはそちらの仕様になるかもしれません。

P1020009.JPGP1020007.JPGP1020013.JPG




おけま
P1020012.JPG
NINJA!NINJA!ε=ε= (o`◇´)o
ものすごく自然に一般客に紛れ込んでました。
さすが忍び。



熊本城‐本丸御殿
圧巻。実際に加工してVX素材におとしてみました。
雰囲気が伝わればそれでよし。
P1020019.JPGP1020020.JPG









というかVXの和風素材が発売って本当なの!
タイミングがいいのか悪いのか
和風にするためにひいひい言ってドット絵描いてたのに
そんなっ(´・ω・)
 



 

PR
COMMENT
Name:
Title:
URL:
Message:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Pass:

TRACKBACK
この記事にトラックバックする
| prev | top | next |
| 15 | 14 | 13 | 12 | 11 | 10 | 9 | 8 | 7 | 6 | 5 |
バーコード
忍者ブログ  [PR]
  /  Design by Lenny