忍者ブログ
一次創作同人ゲーム 一鼓 制作日記                               一鼓~ichiko~に関する詳細・創作サイト本家はこちら                       【八科Blue】http://yatsushinab.omiki.com/                                
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

戦闘とアイテム装備考察
+戦闘シーン整理中。

横顔グラは燃える。
今回はムツがちゃんと参加します(´・ω・`)
これから敵グラ手描きしなきゃ!何体かけばいいかな。
ラスボスのグラを作るのがいっちゃんめんどくさいと思う。

+アイテム装備考察

あまねさん、理緒さんに装備品、アイテムの考察をしてもらってます。
とにかく仕事がはやいw
今日一日かかってBGM一曲しか仕上げられなかった
私の低スピードが情けないです^q^
最終決戦にネギ装備は外せないだろうと。
三沢のビンタは混乱回復に使えるだろうと。
ムツは技名言いながら絶対噛むだろうと。

そんなネタ会話をごちそうになりました。

b4dcfd6f.JPG
PR
COMMENT
Name:
Title:
URL:
Message:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Pass:

TRACKBACK
この記事にトラックバックする
| prev | top | next |
| 10 | 9 | 8 | 7 | 6 | 5 | 4 | 3 | 2 | 1 |
バーコード
忍者ブログ  [PR]
  /  Design by Lenny