忍者ブログ
一次創作同人ゲーム 一鼓 制作日記                               一鼓~ichiko~に関する詳細・創作サイト本家はこちら                       【八科Blue】http://yatsushinab.omiki.com/                                
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

小郡忍衆RPG化計画

2011年2月17日開始。


おかわり管理人 稲吉ミチルの突然の思いつきによる
オリジナル創作ゲーム制作の企画。

本ゲーム用オリジナルサウンド、背景、世界観考察、雑貨マップチップ の自作による
独特の和の雰囲気作りにつとめ
満足できるまで作りこむことを目標に、
約半年~一年をかけての制作に入りました。

前回の企画では、全ての制作を自己担当した後
フリーの音楽サイト等からサウンドをお借りするなどして他の面を補っていましたが、
今回は、さらに音楽にこだわりたいと考え、
また シナリオ面や背景、時代、衣装考察等にも時間をかけたいと思いましたので
3名の方に企画に協力していただくことになりました。

よって計4人の少数精鋭での制作となります。
生暖かい目で見守っていただければ幸いです^^

PR
COMMENT
Name:
Title:
URL:
Message:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Pass:

TRACKBACK
この記事にトラックバックする
| prev | top |
| 6 | 5 | 4 | 3 | 2 | 1 |
バーコード
忍者ブログ  [PR]
  /  Design by Lenny