忍者ブログ
一次創作同人ゲーム 一鼓 制作日記                               一鼓~ichiko~に関する詳細・創作サイト本家はこちら                       【八科Blue】http://yatsushinab.omiki.com/                                
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

新しいことに

挑戦しようと思いました。
新しいもののほうが作ってて飽きないです。

d597a63d.png

まずはサイドビュー戦闘で すっきりまとめ。
フロントビュー戦闘(NinQue)では どうしても出来なかった
連携技と、 キャラが動いてる姿が見える戦闘が実現。

スプリクト素材をつくった方 こころから尊敬します・・・!

テストしてて気づいたんですが、これ武器とかも反映なんですね^^
スコップ装備したらちゃんとスコップ振り回すんです。
横顔グラフィックはメニュー画面でいつでも見れるので
しっかり生きてます。

以下進行報告。
50942b7e.png

キャラの動きパターン。
ギャラ無しで稲吉に動いてもらいます。
他キャラは、先頭に配置して冒険をすすめると
見ることが出来ます。

287ffe86.png

いよいよ序盤のストーリー作り。
ムツが主人公より辛辣。
 

PR
COMMENT
Name:
Title:
URL:
Message:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Pass:

無題
ミチルさんさっすーです
本当にすごいですね*^ω^*
ますます楽しみになりました!!


暑いなか作業は大変かと思いますが
休みつつ頑張って下さい( ´艸`)vv
2011.07.08  16:52  Posted by 泉 | Edit
無題
その作りこみ様に打ち震えました……!!
もはやすごいとしか言えないw

応援しています、頑張ってください!!!
2011.07.18  00:23  Posted by のねむ | Edit
無題
いまさらですが…!!
コメントありがとうございます。
まさかこんな辺鄙なところまで見てくださる方がいらっしゃるなんて思ってもみなくて><
ゆったり頑張りますのでこれからもよろしくお願いします。^^
2012.04.12  22:53  Posted by 稲吉 | Edit
| prev | top | next |
| 18 | 17 | 16 | 15 | 14 | 13 | 12 | 11 | 10 | 9 | 8 |
バーコード
忍者ブログ  [PR]
  /  Design by Lenny