忍者ブログ
一次創作同人ゲーム 一鼓 制作日記                               一鼓~ichiko~に関する詳細・創作サイト本家はこちら                       【八科Blue】http://yatsushinab.omiki.com/                                
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ジャケット絵
今のところはジャケットとして、三つ折カラーのカードを入れる予定です。
メイン絵はだいたいこんな感じで(調整中)

af25d862.jpeg

あれ?ムツの目線が迷子(^ω^)
背景の花は芙蓉という花で 作中の舞台である夏の花です。
芙蓉の顔(かんばせ)といって美人を指す言葉にも使われていたみたいで
昔は蓮の花を指して芙蓉ということもあったらしいのですが 素敵だったので使いました。

そして、難関の入稿。同人本とか何回か出してイベントにサークル参加もしてきたけど、
実は印刷所に依頼したことは一回もなくて無知にも程が><
データ入稿ておいしいの…!!
とりあえずイラレ早く買わないと。

表裏三面に記入する内容(説明やサポート案内 ゲーム紹介等)の粗ができたので
これからは配置と文字数いけるのかを調整予定。
イラレ入るまでちょっと時間かかりそうなぁ

その間に最後のバグ潰しか、6月のサークル参加の準備!
PR
COMMENT
Name:
Title:
URL:
Message:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Pass:

こんばんわ!
ジャケットの下書きも凄かったけど色が入るとさらに素敵です!毎度うめさんの色使いの素晴しさには憧れます(*^^*)
2013.05.02  01:03  Posted by はにわ | Edit
無題
相変わらず素敵です◟꒰◍´Д‵◍꒱◞ゲーム完成楽しみにしております!٩(◦`꒳´◦)۶
そんでもって通販と言う名のお慈悲を…。・゜・(ノД`)・゜・。!!
相棒
2013.05.02  12:05  Posted by 相棒 | Edit
こんにちは
こんにちは!完成すごく楽しみにしています!

でも主人公の刀の持ち方が右手と左手が逆だと思います。刀の唾側(切先側)に右手、柄側に左手が来るはずです。大きなお世話だと思うのですが…ジャケットという事で気になって…

応援しています!これからも頑張ってください!!
2013.05.05  11:16  Posted by 白山 | Edit
無題
コメ返です

◆はにわ さま
こちらにまでコメいただけるとは///
どうにか見れる絵になるようにもっていきたいと思います…!ありがとうございました><

◆相棒 さま
コメントありがとうございます^^
通販こっそりやる予定です…!私もあんまりイベント参加しないもので、直売ではなかなかアピールできない残念さ(´;ω;`)

◆白山 さま
コメントありがとうございます^^
ほんと!持ち手は致命的ですね…!
思い返せば、モデル写真を反転して参考にしていたような><こんなぼんミスはよくやらかすので、とても助かりました///
製作記つけてて本当によかったです

引き続き応援を糧に頑張ります!
2013.05.06  17:34  Posted by 稲吉ミチル | Edit
| prev | top | next |
| 31 | 30 | 29 | 28 | 27 | 26 | 25 | 24 | 23 | 22 | 21 |
バーコード
忍者ブログ  [PR]
  /  Design by Lenny