忍者ブログ
一次創作同人ゲーム 一鼓 制作日記                               一鼓~ichiko~に関する詳細・創作サイト本家はこちら                       【八科Blue】http://yatsushinab.omiki.com/                                
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

おつかれさまでした
COMIC CITY福岡おつかれさまでした。
サークル誘ってくれたpachiちゃん嬉しかったよ!
稲吉スペ>右半分の片付いてない方です

初めてのドーム参加&創作参加で、ド緊張状態でしたが、
この製作記でのコメント応援、Twitter&直参の応援に励まされました(´;ω;`)
また、こっそり心の中や動画でコメント下さった方もありがとうございます…!
濃い一日でした^^*

感謝感激雨嵐 って このことを言うんですね。そうか(悟



CAUTION

早速で申し訳ないのですが、少しバグを発見したので
修正データをアップロードしています。
以後、新しく修正データができる度にサイトへアップロードしますので
プレイ中問題がありましたら、サイトのサポートページを参考にされてください。

物が入っている5~6箇所の襖を開けると、
「空っぽ!」の表示がループしてゲームが進まないバグです。
早速その襖を開けちゃった方、びっくりさせてすみません(´;ω;`)
Ver0.2 に修正することをおすすめします。
 ※セーブデータは継続して使えます。
PR
COMMENT
Name:
Title:
URL:
Message:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Pass:

お疲れ様でした( ´艸`)
お疲れ様でした!(*´∀`)
写真見て、こんな感じだったんだ…!と感動しておりますヽ(^o^)丿
右下のステッカー(でしょうか?)がとても気になります…|∀・))))

修正など、これからも無理なさらず頑張ってください(*´∀`)
2013.06.11  09:04  Posted by くみコ | Edit
無題
写真拝見しまして、楽しさと嬉しさが伝わってきました。
もし通販での取引ができた際には、是非ともよろしくお願いしますね。
忙しい中お疲れ様でした。完成本当におめでとうございます。
2013.06.13  01:16  Posted by ひよこ | Edit
お疲れ様です
ついに通販が開始されるのですね!
しかもNinQueも同時にされる感じでしょうか?
もしそうなら、両方とも購入させて頂きたいと思います。

バグ修正などまだまだ大変そうですが、無理をなさらないように気を付けて下さいませ。
一先ずはCC福岡お疲れ様でした。
6月20日の通販開始がとても待ち遠しいですっ。
では乱文失礼いたしました。
2013.06.17  23:29  Posted by Li-音 | Edit
| prev | top | next |
| 31 | 30 | 29 | 28 | 27 | 26 | 25 | 24 | 23 |
バーコード
忍者ブログ  [PR]
  /  Design by Lenny