忍者ブログ
一次創作同人ゲーム 一鼓 制作日記                               一鼓~ichiko~に関する詳細・創作サイト本家はこちら                       【八科Blue】http://yatsushinab.omiki.com/                                
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

オープニングが最後
前回同様、最後にOPを作っています。

中身を作って、自分でじっくり遊んだあと
この物語を初めてプレイする人にとって
世界観を理解するのに 足りない情報を抽出して
バランスよくOPにはめこむため。

●●公国が滅んで●●国軍と手を組んで
●●の騎士は蘇り●●はそのあとをついで…

なんていう製作者の世界観はなるべくカットにして
国や歴史の名称は単純に  
ストーリーと人の心理は深く深く掘り下げて書くのが理想(´・ω・`)
むずかしいけど

OP制作にあたって、タイトル画面の音楽案ができたので こそ。
和風<北欧のヨイクの歌唱なんかが合いそうな曲にしています。

http://blog.cnobi.jp/v1/blog/user/f844b32144a904e065bc7449780ebf9e/1366726665
※個人的な鑑賞以外での使用はおやめください。
(ファイルを素材として使用したり、 拡散 自作発言等はご遠慮下さい。)
PR
COMMENT
Name:
Title:
URL:
Message:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Pass:

とっても楽しみです!
お疲れさまです!完成が近いようで、胸が高鳴ります(*^^*)
和と洋がとけあう不思議な調和の世界観、たまりません。ミチルさんのセンスに感服いたします。
早く戌助たちに会いたいです!
2013.04.24  00:27  Posted by NONAME | Edit
初めまして
いつもこっそり応援してます!
完成を心待ちにしております(*´∀`*)
頑張りすぎてお体壊さないようにお気をつけてくださいね。
2013.04.25  23:59  Posted by ひよこ | Edit
無題
コメ返です(`・ω・´)

◆NONAME さま(4/24)
だんだん終わりが見えてきて 自分でもホッとしております^^*
もったいない言葉…!
ただただ自分得仕様にしあげてしまっているので、同じような世界観が好きな方と共有できて嬉しいです。戌助もうちのデスクトップの中でうずうずしてます!


◆ひよこ さま
応援ありがとうございます^///^
これをエンジンに引き続き頑張ります!
2013.05.01  23:45  Posted by 稲吉ミチル | Edit
| prev | top | next |
| 30 | 29 | 28 | 27 | 26 | 25 | 24 | 23 | 22 | 21 | 20 |
バーコード
忍者ブログ  [PR]
  /  Design by Lenny