忍者ブログ
一次創作同人ゲーム 一鼓 制作日記                               一鼓~ichiko~に関する詳細・創作サイト本家はこちら                       【八科Blue】http://yatsushinab.omiki.com/                                
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

13.09.01 プレイ動画公開決定


6月20日配布開始からやっとこさ こぎつけました。
他の企画も抱えていますので 撮りためしつつ ゆっくりアップしていこうと思います^^

Windowsでのプレイができなかったり RPGをしたことがなくて
自信がなかったり、手をこまねいてしまうこともあるかと思いますので。
思い返せば 実際自分の周りに 2D系RPGができる方が少ないです(>_<)

他人の家のツボを漁ったり 地面のグラフィックがちょこっと違えば 隠し通路を疑ったり
宿屋に泊まらないと夜にならなかったり 笑
そういえば今のゲームにはあんまりない要素ですね…!

今回の動画はストーリー中心に楽しめるように組む予定です。
序盤はお買い物システムなどが把握できるよう ゆっくり進めていますが
途中からはコメント等の反応を見つつ 、慣れたプレイヤーが動かすくらいのスピードで行くかもしれません。

戦闘や長いダンジョンは中・ボスキャラ関連をじっくり撮って
ザコ戦はちょくちょくカットしてますので、ご容赦ください。

PR
COMMENT
Name:
Title:
URL:
Message:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Pass:

| top | next |
| 31 | 30 | 29 | 28 | 27 | 26 |
バーコード
忍者ブログ  [PR]
  /  Design by Lenny