忍者ブログ
一次創作同人ゲーム 一鼓 制作日記                               一鼓~ichiko~に関する詳細・創作サイト本家はこちら                       【八科Blue】http://yatsushinab.omiki.com/                                
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ストーリー組み上げ終わりました!


七夕まつりや!
笹の葉と屋台グラフィックで街中が派手になった。
ラストのダンジョンはお化け屋敷要素たっぷりですが
バグで ありえないところに人が立ってたときはまじでびびりました。
自分で作ったのに自分でびびるって ちょっと情けない|ω・`)ノ

無事にストーリー組み上げが終わりました。
ここからバグつぶしに入ります。戦闘の調整とかも てこずりそう

逃げちゃだめだ逃げちゃだめだ逃げちゃry
PR
COMMENT
Name:
Title:
URL:
Message:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Pass:

無題
はじめまして。
具体的にどちらのサイト様のスクリプト、素材をしようしたかは明記されないのでしょうか…?
2012.09.02  09:32  Posted by もか | Edit
はじめまして
こんばんは^^
ストーリーイベント以外の効果(ミニゲームや戦闘)はまだ調整中の段階ですので、
スプリクトや素材を新しく取り入れたり、バランスのために削除したりしている状態です。
正式に発表する際に、前作同様 実際に使用した素材の提供先を明記したいと考えています。

記事に貼っている画像の中の物でしたら
笹の葉/屋台/旗/モブキャラ/犬/風鈴  等のドット素材は全て自作です。
明かりの設定スプリクトは
みんとのお部屋様の「明かりスクリプト」を使用してます。
2012.09.04  23:20  Posted by 稲吉 | Edit
無題

はじめまして!
応援しております^^

突然すみません、頑張ってください!
2012.10.10  19:36  Posted by れんこん | Edit
無題
はじめまして^^
現在は、本編制作部分をひとりで黙々とやっているところだったので、応援とっても嬉しいです。
少しずつですが、これを糧にがんばりますね!
2012.10.12  10:19  Posted by 稲吉 | Edit
| prev | top | next |
| 24 | 23 | 22 | 21 | 20 | 19 | 18 | 17 | 16 | 15 | 14 |
バーコード
忍者ブログ  [PR]
  /  Design by Lenny